@日銀石神井グラウンド

  • フルコート(2時間)

すばらしい芝のグラウンドで2時間サッカーをする。35分x2と15分x2のセット。
相手は人数も多いしグラウンドに離れているし上手で足が速い人も多く、ミスからたくさん失点してしまい、ショボーン
2本目の35分は穴を修正して集中して守ったので、0-0だった(これは満足度高し)けど、その他はまあ走り負けましたね。。。
マークを外しても前でチャレンジしないとルーズボールを拾われるので、がんばって走り回りました。おかげで例のごとく足の親指にひどいマメが。キズパワーパッド貼っておきましたが、明日のフルコート+フットサルは大丈夫なんだろうか。

いずれにせよ、日銀グラウンドはすばらしい芝なので、また呼んでほしいなぁと思いました。