@調布

  • フルコート(35分)

友人の招待で助っ人に行く。
土のコートであったが整備状態はよかった。足のマメもキズパワーパッドにニチバンを上から巻いて万全の体制で臨んだので、特に問題なし。

しかし、アップの時になぜか味方から激しく詰められて足を蹴られ、右足首を伸ばしてしまう。軽い捻挫。
しばらく力が入らなかったが、10分くらいしてまた力が入るようになり、普通に蹴れた。(でも、終わってみるとやっぱり右足首ちょっと腫れてたんだな)

ゲームの方は、左サイドバックを担当したが、サイドチェンジやマークの受け渡し、サイドに開くタイミング、MFとの連携プレイなど、緊張感のある中でいろいろ勉強できました。深刻な破綻を見せることもなく、左サイドの攻撃の起点にもなれたし、まずまずの出来だったんでは。

前半終了後、そそくさと着替えて、次の目的地鷺沼へと移動。