@鷺沼

  • フットサル(2時間+1時間)

普通に蹴れるし走れるんだけど、なんとなく右足首が気になるので、軽めに2時間やった。接触プレイもできるだけ避けました。
で、その後終了間際に以前対戦したことのあるチームの方から「相手がいないので続けてやってもらえませんか」とお誘いが。
とりあえず1時間だけお相手した。このチームは速くて強くて、しっかりやらないといけなかった。。。。

この時点で、午前中からの疲労がたまってきたのか、甘いものが猛烈にほしくなり、午前中かっておいたチョコレートを食べようとしたが春の陽気でガンガンに溶けており、くまのプーさんのように指をべとべとにしながら食べていたら、相手チームの皆さんからほほえましい笑いをいただいた。33歳にもなってこの醜態であったが、それくらい糖分が不足していたのだ(と言い訳)