@tip宮崎台

軽く汗をかいてストレッチをして、お風呂に入ろうと思って宮崎台tipへ。

  • クロストレイナーx20min (これです:LifeFitness | LifeFitness
  • JOBA(15min)
  • 足裏マッサージ(10min)+ストレッチ
  • サウナ(10min)

トレッドミルが行列する混雑だったので、クロストレイナーを使ったんだけど、あまりに疲れていたのか、マシントレーニング中に眠くなるという衝撃の展開に。最初は30分くらいやろうかと思ったけど、汗もかいていたし、運動しながら寝てマシンから転落するとか、アホ過ぎるのでやめといて、JOBAに15分乗って目を覚まし、凝っていた足の裏をマッサージ器でほぐし、ストレッチをした後、待望のお風呂とサウナに。正直体が午前中の土でかなり汚れていたので、お風呂でさっぱりした!おまけにサウナも入って超満足。