@tip新宿

昨日ハードだったので、あまりペースを上げずに5km走+ボクシングかなと思ってやってきたが、時間が中途半端になってしまうので、ランニングを延長することにした。
ペースは10km/hと軽めにして、その代わりにクロスカントリーのプログラムにして、傾斜で負荷をかける作戦。
ダイエットにはダラダラ走ったほうが良いという話もあるので、じっくりと汗を出す。

その後、軽くストレッチをしてファイティングラッシュ45。よく考えてみれば4月に入ってからファイティングラッシュってやってないんじゃね?
4月〜6月の新フリになってから、実は初めてだったりしたので、いろいろ間違えたショボーン
もうあと1ヶ月らしいので、あまり回数も多くならないと思うが、次は間違えないようにしたいと思った

  • 体重:80.95kg

見事にリバウンドして80kg台を回復しております。
うーむ。