@tip新宿

  • 3kmランニング(12km/h)
  • ファイティングラッシュ45
  • 7kmランニング(11km/h)

前後に分割して合計10km。最初3kmはファイティングラッシュに間に合うように若干ペースを速くして、汗を一通りかいた。
ファイティングラッシュは、来月からの新フリを練習するということで、少しずつ進めたので、運動量はいつもと比べてちょっと少なめだったかも。
でも、最後の曲を入れてくるのを忘れたらしくて、一つ前の連続して動き続ける曲をなぜか2曲続けて(!)やった。これは珍しい。。。
もも上げ、キックが多くなったので、腰に負担がかかった感じで、後半の7kmは2kmのところ(合計5km地点)でやめようかなと思ったが、ここで止めたらもったいないなぁ
と思って、残り5kmも走っちゃった。

  • 体重:81.2kg

明日はパワーラッシュの予定っす。