@tip新宿

  • パワーラッシュ45
  • ファイティングラッシュ60(イベント)
  • 5kmランニング(11km/h,27min)

昨日の日記に書いたこともあり、最後までやりきりました…完全に燃え尽きてます。

腰はすでに昨日の時点で限界を迎えつつあるので、十分にストレッチをして臨んだ。パワーラッシュは胸パートの腕立て伏せ(これもつらかったが、さぼらずやりきった)のあとのベンチとかが腕がプルプル痙攣するほどきつかった。昨日同様、腕・肩パートもきつかったけど、2回目なのでペースをつかんでいたので、こちらはなんとか耐えられた。
今回はやはり運動強度が1〜2割増しくらいになっている様子(体感する運動強度は3割り増しくらいだけど)。しばらくは重りを変えずに、確実に動けるようにやっていく予定。

次のファイティングラッシュは祝日ということで、お試しのスーパーVAAM(スーパーヴァーム | 商品ラインナップ | VAAMjp)が1本渡された。もともとVAAMのパウダーを水に溶かして飲んでいたのだけど、このタイミングでの差し入れは助かった。。。これのおかげで60分乗り切れたな。間違いない。

曲は昔のファイティングラッシュからインストラクターの人(3人いた)が選んだもので、通常より15分なので3曲増しの合計8曲(だったかな?)。常連の人が馴れ合っていたのが少し気になったんだけど、とはいえ彼らが最初からうりゃああああ!と気合いを入れた声を出しまくっていたので、こっちもうりゃああああ!と声を出しつつ、60分完遂。ボクシングパートでは周りより速く、回数多くパンチを送り出したし、ダッキングは深くできたし、より厳しく自分を追い込めたと思う。

最後はゆっくり目に5kmクールダウンをかねてランニング。入念に腰回りのストレッチをして帰りました。

  • 体重:80.2kg

さすがにこれだけ運動すると1日1kgのペースで減っていくな。
あしたはGW最終日だけど、腰や筋肉痛の具合と相談してメニュウを決めるつもりです。明日はパワーラッシュ60などという不届きなイベントがあるのだが、それをやると間違いなく死ねるので、たぶんジョギング10kmのみになるかなぁ。