朝走る→サウナ

昨日の夜はカキを食いに行きフィットネスに行けなかったので今日は朝フィットネスに行く
5kmランニング(12km/h)とサウナ(12分)

既にフィットネスに到着した時点で汗だくだったので(朝からクソ暑い!)走り出してすぐに汗が吹き出てくる。Tシャツの色が汗で完全に変色するくらいダラダラと汗をかく。そしてその後にシャワーを浴びてサウナ12分。朝から体の老廃物を大量に放出している感じがして非常に気持ちが良い。その後ぬるめのシャワーとジャグジーでゆったりしてから出勤…と思ったのだが、体の芯の熱が取れず、汗が吹き出て止まらない。しかしながら早く行かないと遅刻するので汗まみれで出勤するのであった。(´・ω・`)ショボーン

でも、朝走ってから出勤すると、気分がさっぱりして午前中の仕事の能率がすごく高くなりますね。けっこういいかもしれません。

今日は時間が余裕があったら夜もフィットネスに行く予定です